ドライヤーで薄毛対策?その秘密と効果とは!

薄毛対策といえば育毛剤がポピュラーですが、ソレ本当に浸透してますか?浸透しないと効き目は半減…ではその対策とは?

薄毛対策 スカルプドライヤー

 

f:id:nakasugi083:20160530104008j:plain

 

薄毛で悩む方は今や若い人でも多いですね!そして一番初めにトライするのが育毛剤…しかしコレはピンキリで今では多くの種類が販売されていますので選ぶのも大変です。

ネットの口コミや噂を聞きつけて購入し使用してみると、さすが即効性はないものの次第に抜け毛が抑えられる時もあります。


しかし、元のように戻るとかまではなかなか聞いた事もありません。

 そして長い時間使い続けるとさすがに効果に疑念を持つようになった事ありませんか?

でも、それはあまりにも育毛剤に期待しすぎた結果かもしれません。

何故かといえば、自分自身の頭皮の状態がどうなのかは解ってないからです。

いくらいい育毛剤を購入し使ってみても頭皮が固くなっていれば効果は半減してしまう
かもしれません。

そうです!頭皮の状態があまり悪いと何をやっても無駄かもしれません。

 

そこでドライヤーの登場です!

 

ドライヤー?

 

髪の薄い人は出来るだけ避けるモノですが、何故ドライヤーなのでしょうか?


今、注目されているのが【スカルプドライヤー】です。

 

スカルプドライヤーは遠赤外線と低温風により髪にダメージを与えない60℃の温風なので通常のドライヤーと比較すると髪のキューティクルの剥がれなどが発生しません。

しかし、低温だと髪が乾かないのでは?と思いますが、このドライヤ―は遠赤外線を搭載してるので物質の内部を温めやすい特性から問題なく乾きます。

このドライヤーのすごい所は「スカルプモード」があり遠赤外線で頭皮を温めると同時に振動によるマッサージもを行ってくれるのです。

 

そしてさらに別のモードでは涼風と振動で地肌に栄養と潤いを与えるまさに浸透サポートを実現したこのドライヤ―、まさに薄毛対策にはうってつけですね!

このドライヤーを使う事で育毛剤が頭皮の中に通常よりも1.5倍もの浸透効果が期待できるのです。

 

その為、高価な育毛剤もこれでやっと効果を発揮するという事です。

 

公式通販限定で専用アタッチメントがついたセットは下の公式ページから購入出来ますので、一度公式ページをご覧くださいませ!